さて、全然練習もせず参加で、非常に不安。

某女将さんに

「頑張りません!」

と、わけの分からない宣言をして、

ケガしない!!

を、目標にしよう。


さて1周の試走

最初の少しガレた登りでさっそく渋滞!

それ以外は、多少のセクション位で渋滞するかな?

殆ど阪下のいつものコースです。


スタートは結構気合入れてみました。

デモ、ほんの一瞬だけだったあっという間に抜かれた!

最初のコーナーでもうゆっくりいくベー!と思った。

まあ、実力どおりなんですけど・・・


後は、ほんとに淡々と走った。

セクション的な難所があるけど、

アブね!!

と思って足着くとスピードが遅いから(背が高いのもある)、たて直せる。

最初の1時間が長かった。

全然時間が過ぎて行かなくて、これは2時間もたないんじゃないかと思った。

1時間を過ぎた頃から尾、同じ位の人と同じになるから段々と面白くなってきた。

最後の15分位で、もう後2周だ!

頑張ろう!!

と思って頑張り始めたら、やっぱり最後がもう1周走れてしまった。

最後の1周は体が悲鳴をあげてた!(筋肉痛確定!)


すぐに洗車しようと思ったら、洗車機の調子が悪くて断念!

ヘロヘロになりながら、積み込んで何とか帰る用意した。

辛かったけど去年はダブルエントリーをして、2時間を1時間でやめたけど

今年は、完走出来て良かったです。

c0041068_1795354.jpg
c0041068_1793227.jpg
c0041068_17995.jpg

[PR]
by r1100gsbmw | 2013-04-22 17:11 | KTM125EXC | Comments(0)

休みの予定がバタバタとしていましたが、

休める事になったので、急いで電話で問い合わせしてエントリーする事にしました。

ただ、2時間の空きしか無かったので、そのままエントリー!


天気が良いだろうと思っていたが、前日から雨!!

タイヤも中古のええ加減な感じだっただけに、ちょっと不安。

まあ、ギリギリだったのと貧乏だったからこんなもんでしょう!!


少し早いが目が覚めたtのでさっさと出発!

もう少し雨が止むのではないかと思っていたが、思った以上に雨が残っていた。

1時間に出ないので、条件悪くて結構初心者には辛そう。
c0041068_13164992.jpg

1時間の始まる頃には、雨も上がって天気も良くなってきたので、たぶん自分の走る頃にはベストコンディションになりそう。

今回は、初めてKIDSのレースを見た。
c0041068_13172674.jpg

何時もは、1時間に自分が出ているのでKIDSレース見る余裕がないけど、知り合いが出ているのと時間があったので・・・

40分レースの方にも、初レースの知り合いが出場しているので、スタートは観戦。

走っている所をはじめてみるので、大丈夫なのかな?

と思っていましたが、1周の試走で普通に帰ってきたので、全然乗れるんだと知りました。
c0041068_13175688.jpg


さて、この頃になると凄い睡魔に襲われていました。

トライアルのデモランを見終わると、自分のレース

続きはWEBで・・・

じゃ無くて、また書きます。
[PR]
by r1100gsbmw | 2013-04-22 13:19 | KTM125EXC | Comments(0)

はじまるよーん!

c0041068_8411045.jpg

[PR]
by r1100gsbmw | 2013-04-21 08:41 | Comments(0)

阪下練習

ひさしぶり。

なかなか行けないなー?

忙しいような?暇なような?



一応乗ってます。

やっぱり月1回では、なかなかです。


ドライの阪下は砂で滑ってクルクル出来るけど、コーナーを上手く回れないのはナゼ?

下手だからかねー!


まあ知り合いもいて、なんとなく乗れて楽しかったです。
[PR]
by r1100gsbmw | 2013-04-19 12:10 | KTM125EXC | Comments(0)

久しぶり

c0041068_1094292.jpg

また、久しぶりの
[PR]
by r1100gsbmw | 2013-04-18 10:09 | Comments(0)