<   2012年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

メンテ

続けの練習は久しぶ。

ノーメンテで乗りすぎです。

だいたい空気圧が低すぎなのは知ってたから、今日はちゃんと計ってみた!(威張るなよ)

しばらくすると、知り合いの女将さんが来たので、

少し安心。

路面がいい感じで乾いて硬く感じるのは、空気圧?

とも思ったけど。

フロントフォークのエア抜きしたいけど、ハンドルポストを手前に引いていて、ボルトが回せない!!

ついで買っていたブリーダーを取り付ける。

それだけにすればよかったのだが、

ポジションにまだまだ悩んでいるので、ハンドルポストを前にしてみた。

ハンドル位置も思いきり、あげてみた。


そうすると久しぶりに激変した。

フロント周りの軽いこと・軽いこと!

逆に安定感が無さ過ぎて怖い。

エアーを抜いただけでこんなに軽いのかと思っていたけど、よく考えたらハンドルポストの位置だと思う。

ハンドルを上げすぎてもいいかな?思ったけど

慣れるまで一づつしないと、コケそうでこわいわ!

ハンドルだけ戻してみた。

フロント周りの感触は、それほどかわらない。

かなりあげた方が、面白いポジションかな!

ちょっと色々やってみたけど、最後はガス欠症状になってきたので終了。

と久しぶりに色々障って終了。


洗車機

前回は吸水ホースを忘れてたので、ホースを変えて初めて。

普通のホースを切って少し長くしてみた。

かなり長いけど(4m)吸水は出来た。

しかし、普通のホースだと吸引されてホースが細くなる事が分かった。

細くなると折れやすい。

水圧が安定しない、やっぱり剛性のあるものに変えるべきだな。
[PR]
by r1100gsbmw | 2012-09-28 12:48 | KTM125EXC | Comments(0)

昼寝しに来ました

c0041068_939820.jpg

いい天気です。
[PR]
by r1100gsbmw | 2012-09-27 09:39 | Comments(0)

やっと練習

c0041068_10195333.jpg

久しぶり
[PR]
by r1100gsbmw | 2012-09-20 10:19 | Comments(0)

自転車

c0041068_12223100.jpg

今日も
[PR]
by r1100gsbmw | 2012-09-19 12:22 | Comments(0)

タイヤ交換しました

c0041068_14372689.jpg

時間が少しあったので、タイヤ交換 。

早いようで、遅かった!
[PR]
by r1100gsbmw | 2012-09-16 14:37 | Comments(0)

届きました

c0041068_16513886.jpg

早速注文したタイヤが来ました。

決めては、値段。
[PR]
by r1100gsbmw | 2012-09-12 16:51 | Comments(0)

FRM

c0041068_1649494.jpg

買いました。

汗がひいたらゆっくり読みます!
[PR]
by r1100gsbmw | 2012-09-05 16:49 | Comments(0)

雑草

c0041068_1634077.jpg

刈られて無くなった!

雨か・・・?
[PR]
by r1100gsbmw | 2012-09-05 16:34 | Comments(0)

スマホフォルダー

c0041068_10533250.jpg

車用に買ってみた!
[PR]
by r1100gsbmw | 2012-09-05 10:53 | Comments(0)