<   2012年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

表紙

c0041068_175771.jpg


いいね!
[PR]
by r1100gsbmw | 2012-04-20 17:05 | その他 | Comments(0)

GNCC参戦中の小池田猛選手を応援しよう!

とのことです。byFRM

FRM

3色あるそうです。

c0041068_1681356.jpg
c0041068_1675138.jpg
c0041068_1673513.jpg
c0041068_1671262.jpg
c0041068_166521.jpg
c0041068_1663574.jpg


レース場で見た事あるですよ。

無口そうな人なんですよ。

顔がちょっと怖いんですよ(すみません・私の主観です。こっちの方が怖いかもしれないけど)

勝手に応援してます。
[PR]
by r1100gsbmw | 2012-04-18 16:11 | バイク | Comments(0)

高いが安い

お買い得です。

c0041068_1543947.gif


㈱亜路欧

安くなってるとは思う。

けど、高いといえば高い。

4月末まで
[PR]
by r1100gsbmw | 2012-04-18 15:45 | トライアル | Comments(0)

阪下練習

広島であまりにも下手だったので、練習に行った。
c0041068_13545642.jpg

というか、片付けの続き。

エアクリーナーも外したままだし。

チェーン調整もしたかったし。

ハンドルも色々やりたかったけど、忘れてました。

チャンバーを変えた。

確かに中低速が乗りやすくなったとは思う。

でも、高回転を維持する乗り方をなかなかうまく出来ないなー!

音にビビッているのかな?

阪下ってこんなに、路面がフカフカだったかな?

自分でフカフカ路面を耕して、どんどん走り難くなった

リアフェンダーが無いからか、結構どろが飛んでくる

暖かくなって楽しい一日ですた。

c0041068_13564261.jpg

[PR]
by r1100gsbmw | 2012-04-16 13:57 | KTM125EXC | Comments(0)

リアフェンダー

リアフェンダーが折れたので、注文したけど。

まあ、どうでもいいので形をちょっと整形してみた。

c0041068_13501223.jpg


こんな感じ
c0041068_1351358.jpg

[PR]
by r1100gsbmw | 2012-04-15 13:43 | KTM125EXC | Comments(0)

阪下

c0041068_117945.jpg

天気いいです。

昼寝にちょうどいい


もうドロドロです
[PR]
by r1100gsbmw | 2012-04-12 11:07 | Comments(0)

練習

c0041068_8541189.jpg

行くつもりで積みました
[PR]
by r1100gsbmw | 2012-04-12 08:54 | Comments(0)

KTMユーザー

ネットで多少の画像を見つけました。

KTMユーザーってレース出るなら結構ありがたいな。

サービスも受けれる可能性あるし、フォトサービスあるし。

一人で行ってると自分の写真取れないからな。

全員応援してるやろうけど、応援してもらってる気分になるし。


c0041068_16245455.jpg


画像を見るとビックリする位

ツーリングしてるみたい。

なんかのんびり走ってるみたい。

凹むなー!
[PR]
by r1100gsbmw | 2012-04-11 16:25 | KTM125EXC | Comments(0)

あたたかい

暖かいので、自転車です。
c0041068_1119553.jpg


前回乗った時すごく遅かったのと

どうもサドルが低く感じたので、2-3mm程高くしてみた。
c0041068_11201120.jpg

乗りやすくなったと感じる、

気のせいかな?


前回は、筋肉痛だったからかな?
[PR]
by r1100gsbmw | 2012-04-09 11:20 | 自転車 | Comments(0)

レース後

泥を落としたかったけど、洗車機持ってないし嫌になったので、さっさとバイク積み込んで帰る用意だけしました。

そんなことしてるとKTMの8000円クーポン頂きました。

リアフェンダ―買わせてもらいます。


3時間レース、スタート位は見に行く。

c0041068_19202317.jpg

全然早くてやっぱり参考にはならんけど。カッコいいわ!


自分が捲れたヒルクライムを観に行く。

健二監督は、言ってた通り真中のギャップを使って飛んでました。

やっぱりAAの人らは、ラインが自由で別に誰も通って無いところでも登っていく。

こけてるライダーがいると、全然違う所から登るので、家族連れが轢かれそうになってびっくりしてた。

あとは、Jバザーをプラプラ歩き。

お腹が空いたので,カレーをいただきました。

MCギアさんのでちょっと買い物したり。見学しながら昼寝したり。

楽しくレース観戦させてもらいました。
c0041068_19215067.jpg



omake
c0041068_1921531.jpg

[PR]
by r1100gsbmw | 2012-04-08 19:22 | バイク | Comments(0)