<   2011年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

アクションED 第3戦

遅くなりましたが、アクションEDの第3戦に参加しました。

前日の仕事帰りに、後輩の

「泥酔したいです!」

の一言で帰りがかなり遅くなりました。


何とか朝起きる事も出来て、現場に向かいました。

5月にレースに出てからなので、久しぶりの雰囲気で何していいか、わから無いし!眠たいし!

ガスが無いので、とりあえず混合ガソリンをつくり。

シートのボルト外してるの思い出して取り付け!

初めてのサイドスタンドを外す!


そうしてるともう受付&車検の時間!

受付・車検を済ますと少し余裕も出てきてパドックをぶらぶら、丸太を観察!(自分には関係ないけど)


ミーティングが終わるともうレースまで時間が無いな!

思ったよりも、マディの状態なので試走の時にはなるべく前に並んだ!

久しぶりの坂下は、土を入れてフカフカになった部分が多い。そこに雨で轍になると思える所と水溜りの深さがよくわからん所が怖かった。

オープンなんだけど、怖いから後ろの方に並ぼうと思ってけど、なぜか2番目に並んでた。(やる気満々見たいや!)

バイクを持ってもらった人に、キックレバーだして無くていいのと聞かれてけど?

あんまり速く出る気無かったから、全然OKです。

そういえば、初めてのキックスタートです。


スタート

思ったよりもすぐにエンジン掛かる!

びっくりしながらスタート!

バンバン抜かれる!

まあ、こんな位置かなと思いながら、落ち着いて走り始める。

1周目は、頑張ったらアカンと思いながら走っていたのだが、ガレ場手前のアプローチから大外を走ったら、

水溜りの沼にはまった!!

脱出に結構手間取る。

だから頑張ったらアカン!

と思いながら走行再開。

今回も、多少同じくらいの人が居るから追いついたりして結構楽しかった。

そこからは、淡々と走るつもりだったのだが、ストレートエンドのシケインでちょうど人を抜けそうで頑張ったらコケた!

また、落ち着けと自分に言う!

この頃には、腕が疲れていた!

まだ、3周目だけど!

後は、かなり淡々と走っていた。

全然速くなってない事は、よくわかった。

この後も、何度かコケました。

練習不足?速く走ろうとして?

良く分からないけど、WRの時よりは、頑張っていたのかな?


いつものとおり。

後2周で終わりかと思っていたら、もう1周ありました。

最後の2周が2回ある感じだったので、まだ気分的楽でしたが・・・


結果は、FANオープンでは下の方・全体では真ん中位と、いつもとおりの結果でした。

トップに何とか2周ラップされてないのは、コンディションが悪かったからかな?
[PR]
by r1100gsbmw | 2011-12-15 11:38 | KTM125EXC | Comments(0)

今日は、トライアル練習

c0041068_9431015.jpg

[PR]
by r1100gsbmw | 2011-12-14 09:43 | Comments(0)

終わりました

c0041068_1044849.jpg

[PR]
by r1100gsbmw | 2011-12-11 10:44 | Comments(0)

アクションED

c0041068_7512063.jpg

もうすぐです
さぶい
[PR]
by r1100gsbmw | 2011-12-11 07:51 | Comments(0)

タイヤ

c0041068_1372558.jpg

買いに来ました!
[PR]
by r1100gsbmw | 2011-12-03 13:07 | Comments(0)

お邪魔中!

c0041068_1413142.jpg

[PR]
by r1100gsbmw | 2011-12-02 14:01 | Comments(0)