<   2011年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

終わりました

c0041068_14323137.jpg

走行は終わりました
[PR]
by r1100gsbmw | 2011-07-31 14:32 | Comments(0)

昼休み

c0041068_11265233.jpg

[PR]
by r1100gsbmw | 2011-07-31 11:26 | Comments(0)

準備中

c0041068_557179.jpg

[PR]
by r1100gsbmw | 2011-07-31 05:57 | Comments(0)

ゼッケン

c0041068_18204897.jpg

[PR]
by r1100gsbmw | 2011-07-30 18:20 | Comments(0)

準備


c0041068_15273853.jpg


とりあえずこいつででます。

c0041068_1527344.jpg


やる事がいっぱい。

間に合うのか!
[PR]
by r1100gsbmw | 2011-07-29 15:26 | バイク | Comments(0)

エントリーしました。

とりあえずエントリーしました。

JEC Lites PLAZA SAKASHITA

ブログエントリー

です。

ちょっとだけ忙しく、なかなか準備が出来てないです。

ほんとに出れるのかな?


[PR]
by r1100gsbmw | 2011-07-28 15:06 | バイク | Comments(0)

洗車機

ヤフオクで買った、洗車機
ハッピーファンで洗車している時、水がかかったみたいで、止まった。
その後、スターターが重くてエンジンが掛からない。
時間が無くて見てないけど、どうしようか
c0041068_14503444.jpg
な?
[PR]
by r1100gsbmw | 2011-07-27 14:47 | その他 | Comments(0)

ハッピーファンEDその2

1時間は何とか走りましたが、お昼になってどんどん気温が高くなり・日差しも強くなりました。
c0041068_12473497.jpg


スタートですがなぜかセルが回りません?
 「これは、まずいなー!」
と思いながらもスターと地点に集合。

 2時間のコースは逆周りです。
練習走行がありますが、さっきまでの事が頭に残っていてちょっと変な感じ。
練習走行が終わりましたが、セルは回らないので、キックでエンジンスタートです。

自分の走りは遅いのですが、バイクのカテゴリー的に最初にスタートです。
オープン・スーパーオープンで10台
ビビッているので一番最後からのスタート
どんどん引き離されて行きます。
c0041068_12464635.jpg

下りで怖い所が2箇所かなって位で、後はゆっくり走っている分には何とかなりそうでした・・・・
ただ、コーナーは死ぬほど遅かったけど・・・
c0041068_12483940.jpg

30分ほど走ると、暑さでやられたのか腕がプルプルしてきました。
コケそうな所を腕力で何とかしてたので、そのツケが回ってきました。
4周ほどで心が少し折れてピットイン
もうちょっと走ろうかと思ったけど、本日は終了。

でも、よく考えたらラストランなのかな?
そう思ったらもうちょっと頑張れていたかな?
[PR]
by r1100gsbmw | 2011-07-22 12:48 | WR250F | Comments(0)

珍しく日曜日が休みだったので、ハッピーピーファンEDにでました。

一応ダブルエントリー

100分以上走った事が無いのと、暑さに負けるかが分からなかったけど。

エントリーだけしとけば止めるのは簡単だから。


最初の一時間レース

試走が一周出来る。

ドライの夏の阪下の路面で、フロントブレーキを掛け過ぎる自分にはコケるパターンに気をつける。

早速スタート
c0041068_12562561.jpg


コース自体はいつも走っている感じなので、2周目くらいには何となく分かってきた。

c0041068_12564574.jpg


何となく淡々と走ってたのは、割とレベルが同じくらいの人が多かったからだろうな。

知り合いに残りどれ位と聞いたら指を1本出すので、

ラスト1周と思って必死に走ったら、ラスト10分でした。

なので、本とのラスト一周はヘロヘロになりましたl
[PR]
by r1100gsbmw | 2011-07-20 14:32 | WR250F | Comments(0)

1時間は終了

c0041068_12132843.jpg

1時間は終わりました
[PR]
by r1100gsbmw | 2011-07-17 12:13 | Comments(0)