<   2010年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ケガ

c0041068_1134268.jpg

また、ケガしちゃいました。
皆様、ご迷惑をおかけします。
[PR]
by r1100gsbmw | 2010-10-28 11:34 | Comments(0)

見に行った

c0041068_16394812.jpg

見に行った!

乗り換えるのか?
[PR]
by r1100gsbmw | 2010-10-18 16:39 | Comments(0)

試乗

F800GSの試乗をしてみる。
短い試乗だったけど、回転数を上げてないので面白いと言われているとこはよく分からん。
思ったよりも、リアのABSがすぐに効くのがわかった。
 オフでの走行性能は分からないけど、自分の腕ならR系よりは乗れるだろう。
でも思ったよりも軽くない。
タイヤが選べないのが、問題かな?
[PR]
by r1100gsbmw | 2010-10-12 19:49 | バイク | Comments(0)

テスト

c0041068_11161171.jpg

[PR]
by r1100gsbmw | 2010-10-09 11:16 | Comments(0)

F系の試乗

奥さんと相談すると、F800が買える範囲じゃないかとの事。
F系には、乗った事が無かったので試乗に向かう。
思ったより普通。
XR650とは、まったく別なものやから比べる意味無い。

ツーリングすのは、楽かなー?
ついでに、R1200GSのDOHCに乗ってみた。
音が少々気になるが、まあ走り出せば普通かな?
普段に乗るには、大きすぎてめんどくさい気もする。(昔は、毎日乗ってたけどね)
[PR]
by r1100gsbmw | 2010-10-07 14:01 | バイク | Comments(0)

また、見に行く

新規店のBMWの店に行ってみる。
公共交通でのアクセスが便利悪いけど、乗り物に乗って行くのは簡単。
見てるとやっぱりR1200GSが良いけどなー!
[PR]
by r1100gsbmw | 2010-10-05 13:54 | バイク | Comments(0)

見に行った

仕事が夜からだったので、BMW屋さんにバイクを見に行く。
R1200GSの中古車と思ったけど、微妙な感じ。
まあ、ゆっくり考えるか!
[PR]
by r1100gsbmw | 2010-10-03 13:52 | バイク | Comments(0)