<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

自転車通勤

バイクに乗るのが減った分、自転車通勤は、それなりに続いている。
ただ通勤に乗っているのにあきてきたから、ちょっと長く乗りたい。
川沿いでもゆっくりポタリングするか、箕面の山の方に走りに行ってみようかな?
[PR]
by r1100gsbmw | 2009-10-10 11:37 | 自転車 | Comments(0)

練習

久しぶりの練習
やっと練習に行く気になったのと、友人が行くと言うので行った。
久しぶりに走るが、整地が入っていたので走りやすい。
最近来ると何時も走りやすい。
雨の後だが、泥濘もあまり気にならないのは、日高でひどい目にあったからかな?

やっぱり練習してないから全然走れないけど、あんまりテンションが上がらないのは、友人との腕の差があまりに開いたからか?
練習量が全然違うから、羨ましがってもしょうがないけど。

長い時間乗っている事が出来ないのとスタンディングで走り続ける事が出来ない。
練習不足だなー。

久しぶりのモトクロスコースも、そんなに怖くないけど速くも無い。
何となく走ってるだけでは、上手くならんなー。
c0041068_1128378.jpg

[PR]
by r1100gsbmw | 2009-10-08 11:26 | WR250F | Comments(0)