<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ええ!!

ええ!!そんなー!!
プラザ阪下まで、来年の1月末で閉鎖だなんて–!!
どうにか、今からでも出来る事ないの?
[PR]
by r1100gsbmw | 2007-11-23 22:51 | バイク | Comments(0)

レース

c0041068_20101445.jpg

久しぶりの初心者レース
[PR]
by r1100gsbmw | 2007-11-18 20:10 | Comments(0)

出場決定

レースに出ようと思ったのはいいけど、ちょうど締切日でこれは締め切られているのか締め切り後になると2000円参加費が高くなるので、一応主催者の方に電話で問い合わせてみる。
振り込み確認が出来たら、普通の参加費で良く。
もし確認が出来なかったら、当日にでも2000円多く払うで話をした。
お金も振り込んだしホントにレースだな。
[PR]
by r1100gsbmw | 2007-11-10 21:33 | HP2 | Comments(0)

プラザ坂下で18日に、ハッピーファンエンデューロレースと言うのがある。
友人が出ていたので、初心者クラスなら何とか出てもいいと思える位なので出ようかどうしよか悩んでた。
先月までは、この日は休めそうなので出る気満々でいたのだが近付いてきたらちょっと怖気づいた。
締め切りギリギリになったら、友人から自分が
「出るのなら違うクラスに出るけどどうするのや。」
と催促のメールが来たので、非常に悩む。
レースに出るのはなかなか、日にち的に合わないので出れる時に出るべきだと思い。
出る事にする。
申し込み用紙が友人の家に2通あるそうなので、仕事終わりにもらいにいく。
45分の初心者レースですが、頑張ろう!!
[PR]
by r1100gsbmw | 2007-11-09 21:27 | HP2 | Comments(0)