<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ディラーに

補充用のオイルを買いに、ディラーに行った。
見積もりか下取りの見積もりしたら純正アパレルの半額クーポンくれると聞いて、クーポン欲しさにR1200Rの見積もりもらった。
HP2がおかしな値段だから、それより安いなーとか変に買えそうに感じてしまう。


欲しいアパレルというか、これがほしい
c0041068_1654411.jpg

「プロテクタージャケット」
他のを買おうか悩んでいた。
ただ値段が他のより6割は高い。そこでアパレルの半額クーポンの出番だったのだがサイズが微妙で分らない。
XL・XXLどっちかな?
しんちょう190cmで体重75kgだとどっちがいいのか悩んだ。
でも、実物が日本にあるかどうか問合わせしてもらったが、今日は分らなかった。
連絡待ちでどうするか決める事にした。
でも、気分はもう買う気なんだよなー!

c0041068_16594348.jpg

このTシャツはちょっとはずかしいなー!
でも、ついでに買うかな。
[PR]
by r1100gsbmw | 2006-03-28 17:00 | バイク | Comments(0)

ビックタンクマガジン

ビックタンクマガジンを買いに、尼崎のインパラさんに行く。
寒いし、忙しかったのでさっさと帰ったのだが、看板からハスクが無くなってる気がした。
KTMのみの取り扱いになったのかな?
[PR]
by r1100gsbmw | 2006-03-27 16:52 | バイク | Comments(0)

たのしいなー!!

さて久し振りに乗ってみる。(でも舗装路だけどね)
やる気にさせるエンジン。
でも、全然レーシーじゃないと思う。アクセルのツキが良いからかな?
リハビリと思いながらゆっくり流していたが、面白がってアクセルを開けるとリアが滑ったりするが、全然怖くない。
雨が降ってきたら、タイヤがタイヤだけに気を使っているつもりなのだがすぐに滑り始める。
フロントはブレーキをおもっきり掛けてないと思うのだが、ロックさせちゃう。
でも直立なら全然怖くない。

アクセルもブレーキもラフに操作しすぎなんだよな。
マディーで走って、ちょっと上手くなった気がしたけど、乗ってないとまた元に戻ったなー!
[PR]
by r1100gsbmw | 2006-03-26 16:42 | バイク | Comments(0)

帰宅

やっと家に帰って着ました。

1ヶ月ぶりのバイク
やっぱり、久し振りに合うと話しかけたくなる。

色々、走りに行く予定を立てていたのだが、仕事の都合等があり中止にしたのだが、オイル交換にだけ行った。
行きつけのディーラーが引っ越したので、新店舗を覗き見しに行った。
普段は、平日しか行かないのと引越しのとでディーラーでは、スタッフが大忙しで働いていた。
とりあえず顔だけ見せて、オイル交換を済ませさっさと帰る。

バイクはやっぱり楽しいなー!!
[PR]
by r1100gsbmw | 2006-03-25 17:15 | バイク | Comments(0)

買えました。

まだ出張中のAQURAです。
気にはなってたのですが、なかなか本屋で探す事が出来なかったのですが時間をみつけて探していたのですが、やっと見つけることが出来ました。
c0041068_7593687.jpg

「フリーライドマガジンVol.3」
この、雑誌やっぱり写真カッコイイ!!
出張中で乗れないこともあるけど、バイク乗りてー!

最近影響されやすいのだが、これ見てるとレースって楽しいのかな?
[PR]
by r1100gsbmw | 2006-03-15 08:03 | バイク | Comments(1)

出張中

出張中どす。
ネット出来るビジネスホテルでネット見たら、こんなもんが「Japan GS Challenge 2006」 
これって良くみてないけどHP2は反則なのかな?
でも、これも仕事で参加出来ないような気が・・・!
それと、BMWのライダーズトレーニングにもオフロードバージョンがあるそうな。
これは、毎年の秋の出張があるのでまず無理だな。
「GS Challenge」は、どうにかして参加してみたいなー。
今から、休みの根回ししてみようーと。
[PR]
by r1100gsbmw | 2006-03-08 21:55 | バイク | Comments(0)