カテゴリ:XR230( 24 )

取り敢えずミラーだけ

取り敢えずミラー購入
c0041068_19434413.jpg


なんで、レバーかわなかったのだろう???

と家に帰ってから気がついた。

c0041068_1946242.jpg


8mmのネジのイメージでしたが、10mmでした。

にほんブログ村
[PR]
by r1100gsbmw | 2017-02-17 22:41 | XR230 | Comments(0)

あーあ!!

ちょっと寄り道して、風と路面が悪い歩道に止めたら、倒れた



せっかく修理して直した、レバーが・・・

c0041068_20124266.jpg


ミラーが・・・

c0041068_20131274.jpg



マフラーカバーも・・・

c0041068_2014176.jpg



見た目には、事故った時より大きい被害だな!!




にほんブログ村
[PR]
by r1100gsbmw | 2017-02-16 23:10 | XR230 | Comments(0)

修理完了

XR230の修理を頼んでいたお店に取りに行きました。

c0041068_17124748.jpg



その後、あんなことになるなんて!!!
[PR]
by r1100gsbmw | 2017-02-07 20:07 | XR230 | Comments(0)

事故ってたんですよね。

そう言えば、事故ってたんですよね!

自分はほとんど無傷だったけど、

何もなってないと思ったけど、バイク屋に持っていくと色々とありました。

一番大きいの?

c0041068_13484495.jpg


ナンバーステーの割れ

まだ、終了してないので終わったら書くかな?

最近、事故らなくなってたんだけどなー。

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ
にほんブログ村


まあ、これくらいですんで良かった、気をつけなさいと言われていると思いましょう!
[PR]
by r1100gsbmw | 2017-01-23 22:37 | XR230 | Comments(0)

バッテリー充電器

寒くて、バッテリーが不安になってきたので、

XR230も充電出来るようにしよう。
c0041068_13291238.jpg


なんで画像縦?

バッテリーから直で繋ぐだけ

c0041068_13362577.jpg

シート奥、工具入れの所位に出した。

少しは良くなるかな。

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ
にほんブログ村
[PR]
by r1100gsbmw | 2017-01-22 23:26 | XR230 | Comments(0)

電球交換

さて、電球交換

c0041068_14215074.jpg


led電球とかにしてみると思うけど?

高くてなかなか手を出せないな。

ネジ外して、はめるだけなんですけどね。

c0041068_14232356.jpg
c0041068_14233989.jpg


まあ、当たり前だけど点灯すると

ところで、いつから切れていたんやろ?
[PR]
by r1100gsbmw | 2016-04-19 14:19 | XR230 | Comments(0)

テールランプ

XR230コカして、何となく不安だったので、オイル交換してからテスト走行

少し暗くなってきたから気がついたけど,テールランプが消えてる

ブレーキランプも切れてた!

いつから???
c0041068_1412296.jpg

取り合えず電球外して,ワット数確認したけど。

今時ネットで見た方が早いのかな?

ホームセンターでも行こうかな?と思っていたが、

梅田に行く予定があったので、ついでに購入したのが前回でした。

さて交換だな。
[PR]
by r1100gsbmw | 2016-04-18 14:07 | XR230 | Comments(0)

洗車の代償

自分が悪いんですけど。

家の前が、少し傾斜してるのだが気にせず止めて洗車しはじめた。

軽くブラシで触った瞬間に、コケって行った。

ミラーも逝ったかと思ったけど、緩んだだけで済んだ。

レバーは、逝きました。
c0041068_1231138.jpg


c0041068_12312356.jpg

2回目の気がするな・・・
[PR]
by r1100gsbmw | 2016-04-10 12:17 | XR230 | Comments(0)

オイル交換

明るい時間に家に居たので,オイル交換した。

c0041068_12523948.jpg

久しぶり?

思い出せん。

c0041068_12533244.jpg



ついでに,ちょっと洗車した。
c0041068_12541469.jpg


あまりにも汚いから


それが、あんなことになろうとは・・・
[PR]
by r1100gsbmw | 2016-04-08 12:54 | XR230 | Comments(0)

サヒ

久しぶりに乗って見たら、チェーン少し錆びてた!

c0041068_15404480.jpg


もう、交換時期だな。
[PR]
by r1100gsbmw | 2016-01-27 15:38 | XR230 | Comments(0)