カテゴリ:未分類( 185 )

フラットペダル?PD-MX80

MTBで山に行った時クリートだと怖すぎて、フラペに戻そうとずっと思っていたが

ヤフオクでペダル買えるまでが長かった。

やっと変えて交換しようかな?

c0041068_20425596.jpg

と思っていたのだが、通勤で乗っているだけだと片面SPDでも全然不具合ないわ!

山も、スニーカーで行けばいいやんって、気になってる。

竹谷賢二さんの本で、MTBのフラペでペダリングも練習になる的な事を読んだ影響もある。

せっかく買ったし付けたいなとの思いもある。



[PR]
by r1100gsbmw | 2017-08-23 20:38 | Comments(0)

なんかヤバイかな?

フロントショックの空気圧を見てみようかな?

と、思いキャップを開けてみると、なんか漏れている

ヤバイ感じ・・・

c0041068_09411980.jpg

わかるかな?

あー、これもメンテ出さなあかんかな?
[PR]
by r1100gsbmw | 2015-11-14 17:16 | Comments(0)

車検

c0041068_13091815.jpg

持っていきました

まだ、見積もりだけ
[PR]
by r1100gsbmw | 2015-11-12 13:08 | Comments(0)

淀川

c0041068_16582880.jpg

少し寄り道中!
[PR]
by r1100gsbmw | 2015-04-09 16:58 | Comments(0)

BETA EVO250トライアル

トライアル車
何故か、買い換えてしまいました。
ネットで見つけて、取りに行ける範囲でしたし。
まあ、ちょっと予算オーバーですが何とかなるかと、楽天的に実車確認と引き取り向かいました。

実車は綺麗ですが、写真ってやっぱり綺麗に見えるので、少し落ちるイメージです。
c0041068_16182178.jpg

c0041068_16184855.jpg

c0041068_16191595.jpg

エンジン的な事は、未だにわかんね!
まあ、エンジンも掛かるし、書類があり、純正では無いがウインカーもある。

ナンバー取る事は無いけど・・

購入決定!

家に帰って少しまたがって見ましたが、全然まだ分からない?

さあ、何時乗れるかな?
[PR]
by r1100gsbmw | 2015-03-22 16:19 | Comments(0)

シート

そこらへんは、ぶらぶら乗っていた。

シートの前下がりが気にしながら、ほっといてたが通勤だと辛いのでやっと直した。 
c0041068_1793281.jpg



かなり良くなったが、もう少し上げて前人気出した方がいいのかな?

筋力無くなり過ぎで、ポジションが微妙!
[PR]
by r1100gsbmw | 2015-01-07 17:09 | Comments(0)

ジテツウ

c0041068_9272891.jpg

久ぶりに乗った!
[PR]
by r1100gsbmw | 2015-01-07 09:27 | Comments(0)

やっと

c0041068_16583732.jpg

買いました
[PR]
by r1100gsbmw | 2015-01-06 16:58 | Comments(0)

寒い

c0041068_741391.jpg

[PR]
by r1100gsbmw | 2014-12-07 07:04 | Comments(0)

練習

c0041068_8362086.jpg

なのか?
[PR]
by r1100gsbmw | 2014-10-16 08:36 | Comments(0)