2017年 08月 02日 ( 1 )

山口への道

仕事で山口まで行く

前日が休めそうだったので、ツーリングにしてみた。

帰りが辛いけど・・・

どうするべ??

ツーリングがほんと久し振り

R1200GSではじめてかな?

家の整理をしていて、昔のツーリングマップ中国・四国を持っていたと思っていたのでだが探しても見つけられなかった。

スマホで何とかなるか?と適当に出発

でも、地図がないと細かい山道に入って行くとかのルート作りが出来なくて、国道走ると混んでいるので面白くない。

でも、兵庫県を出るくらいまでは知っている所を走る感覚があるので、なんと無くなっていたのかな?

日本海側まで行くのがすごく久しぶりで、峠道がすごく楽しかった。

 その先は、道が分からんくなって迷うとめんどくさいので何となく分かりやすいとこ走っていたら、混んでいて混んでいてやっぱり面白くなかった。

ツーリングマップルって偉大だな。

高速が出来ているのか部分開通している所を無料開放しているようで、道路標識に従うと乗せられそうなになる。

高速に乗っても速いけど面白くないので、混んでいても普通の国道を走りたいな。

淡々と鳥取砂丘まで来た

通るだけで歩いたことも中を見たこともないのだけど。

今回も休憩だけして、どんどん先に進む。

けど、そんなに急ぐ必要性は無かったと後から思う。

島根近くまで来たので、もう泊まることにした。キャンプ場がよかったのだが見つけられずにめんどくさくなってビジネスホテルに宿泊。

c0041068_15412294.jpg

居酒屋で飯食ったら、あっという間に寝てしまった。

移動初日が終了だ。


[PR]
by r1100gsbmw | 2017-08-02 22:37 | R1200GS | Comments(0)