ラスト?アクションエンデューロ

朝の4時30分に待ち合わせで、バイクを積み込み早速出発
今回は参加台数が多いので、少し早めに行くことにした。
かなりの数の車が来ていたが、NEWTON一家の所に友人が車を入れる。
ちょっと早かったのと、風引いた感じがしてたので、車の中で寝ていたらかなり時間が過ぎていた。日が昇るのが遅いのもあって時間の感覚がちょっと変になってた。
用意を急いで始めるが結構色々あって時間がかかった。(ゼッケンくらい家で貼って来ればよかった。)
受け付けを済ませる。かなりの台数だからもっと混むかと思ったがスムーズに進んでた。
予定表をあまり見てなかったが、1時間は台数が多すぎて試走も無くいきなりのスタート。
コースは、今使える所をフルに使ってあった。
ヘリポート裏の竹藪林道なんかは、走った事も無かった。
車両の関係上オープンクラスなので、ゆっくりスタートすると決めてる。
スタートラインに立ってスタートを待っていると、友人がわざわざ見に来てくれてた。
c0041068_21162773.jpg
c0041068_21164433.jpg
c0041068_2117671.jpg
c0041068_21173214.jpg

受付の時にも気が付いていたのだが、KTMのスーパーエンデューロRの人もいた。
せっかくなのでスタートの時くらい横に並んでみた。
レース中に走っているのを見たけど、全然上手い人でした。(自分とは、大人と子共位の差があった。)
1周目は自分には、試走感覚。
c0041068_21181942.jpg

無理する事はずっと無いけど、最初は自分がちゃんと走りきれるかどうか不安なんで。
台数が多いこともあって、難所というか嫌らしい所が無いコースでした。
どうしても細い所や、コースを越える所でこけた人がいると渋滞するけど。
なので、あまりビビル事無く自分のペースでゆっくり走る。
ちょっとゆっくり過ぎる気もするけど・・・
それでも、何も無い所で2回程こけた。
ヘリポートの所も下りも、前回の練習のおかげで全然怖くなかった。
進入スピードはゆっくりだけどね。
途中からは阪下最後なのかなと思いながら走ったりしてた。
少しはレースに慣れたからか、全力で走ってないからか、最後に余力があるようになった。
ほんとに今回は、無難に終わった。
せっかくこんなに楽しい事をやりだしたのに、阪下が終了してしまうのかな?
c0041068_21183768.jpg
c0041068_21185645.jpg
c0041068_21191562.jpg
c0041068_21193458.jpg

[PR]
by r1100gsbmw | 2008-01-09 21:19 | HP2 | Comments(0)