人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反復練習

アメリカに来る前に少し時間があったので、昼からですがスズキオートランド生駒に行きました。

乗り物がなくなったので、今日は車です。
反復練習_c0041068_1704032.jpg

思ったより混んでいそうだなーと思っていたら交通安全運動中なのを思いだしたので、阪神高速に乗って行きました。
 平日なのでガラガラかと思ったら、何故かモタードの若い子達が数人いました。
今日は、DR125Zに乗りたかったのだが、先に借りられていたのでやっぱりRM125を借りました。
 今日は、意識してこの間行ったスクールの復習をしようと思う。
でもなかなか思ったようにいかない。出来るようならすぐに上手くなってるわな!!
ただ、メリハリをつけて走ろうと思うとすぐに疲れる。
コーナーを意識しながら回る。
でも今日はツレさえ居ないので上手く回ってるか確認がとれない。
でも、走ってるのが練習だと思って続けてた。
1時過ぎに行ったので、あっという間に終了になりました。
帰りに近道が無いかと思って聞いてみると、教えてくれたのだが道に迷って失敗。
結局いつもどおりに帰りました。

ところで早くバイクが帰ってこないかな。
by r1100gsbmw | 2007-10-16 00:35 | バイク