人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランポ

友人にばっかりお世話になっている事もあり、いつものように物欲が沸いてくるのを止める為にもハイエースの見積りをもらいに行って来ました。
参考画像
トランポ_c0041068_16321092.jpg


バイクも無いので、暇ついでに勢いで行ったのは、ちょっと失敗。
最初は、モデリスタ?扱いのマルチロールトランスポーターを説明するのにしどろもどろになりながら説明。
ディラーでもまだあまり扱った事とが無いらしいので、自分で分かりやすいスーパーGL2000ccのガソリン2WDで見積りいただきました。
最低限の装備とCD&ラジオだけつけてもらいました。
半期の決算期なのか?商用車だから、最初から値引きはこれが目一杯ですと言われました。
それなりの値引き額でしたが・・・
ちょっとビックリしたので、「ほんとに見積りをもらいに来ただけですよ~」
って言いましたモン。
そこから、今乗っている車も下取りの見積りしてもらって、そのときにナビの付け替えや、ETC付け替えの事を丁寧に説明したもらいました。
余計に欲しくなったけど、今の状況ではちょっと無理かな?
by r1100gsbmw | 2007-09-11 16:52 | その他