人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクションエンデューロに参加しました。

アクションエンデューロに参加しました。
出張から帰ってあまり調子が悪くて練習もせずテンション下がっていたので、出るのがめんどくさくなっていた。
でも、出場しようと誘った後輩がもうエントリーしていたので、誘った手前出る事にした。
かなりバタバタした状態だったが、友人のA浦君が怪我で出場を止めたので、サポートしてもらって大変お世話になりました。

当日参加なので時間の余裕をみて、6時前には現場に到着したいので4時30に集合。
予定通り6時頃に阪下に到着。
さっそく準備に入る。
一番の準備は、当日にゼッケンを作ること。
ベースをA浦君が作っていてくれたのですぐに完成。

とうとう練習走行の時間。
アクションエンデューロに参加しました。_c0041068_11275942.jpg


ヘタレなのに、今回はあまり緊張してないのは何でだろ?
モトクロスコースは、今まで何回も来てるけど走った事無かった。
今回のコースは、普段の逆走なので新鮮に走れるかな?
練習走行開始。
怖いので最後の方からスタート。
もっと天気が悪くなると思っていたのだが、ここ2日程晴れていたので路面が乾いている。
滑り出したら怖そー!
まあ、何とかなるのかなと思っていたら、アクションのお得意のコースを跨ぐ為に、バンクを超えるのだが、これが普段練習してないから怖い。
何とか越えれたのだが、これが何個あるのかな?
途中で竹やぶのシングルトラックの登りも一度でも引っかかったら苦労しそう。
最後にいつもの登りを下ってきた所で、コースバンクを越える
ここが鋭角過ぎて、自分のではちょうど腹が擦って越える事が出来なかった。
オフィシャルの人に押してもらって何とか通過。
レースがはじまったら、みんな通るので通れるようになるだろ。
下り始めて真っ直ぐ帰れるかと思ったらもう1回コース脇を越える。
ここは、アプローチから斜めに入れるので上りやすいがその先がちょっと怖い。
それで、とりあえずスタート地点に戻ってきた。
自分でもやっと帰ってこれた感があるのだが、後輩は帰ってこれるのかな?

スタート
出来たら最後の方からスタートしたいのだが、クラスが一番速いクラスなので一番最初にスタート
ちょっと遠慮目にスタート。
後は勝手に抜いてくれと思う。
MXコースのジャンプで、前転しそうで怖かった。
そこからは、自分なりのペースで走る。


やっぱり途中で何度も転倒したのだが、バイクを起こすことで体力を消耗する。
その後に疲れてしまう。
A浦君に言われて、キャメルバックを持ってきて使って正解だった。
再スタートの際に水分補給して、気分を変えれたからね。
アクションエンデューロに参加しました。_c0041068_1132548.jpg
アクションエンデューロに参加しました。_c0041068_1132191.jpg
アクションエンデューロに参加しました。_c0041068_11323824.jpg
アクションエンデューロに参加しました。_c0041068_1133917.jpg
アクションエンデューロに参加しました。_c0041068_11334143.jpg
アクションエンデューロに参加しました。_c0041068_11341760.jpg
アクションエンデューロに参加しました。_c0041068_11344043.jpg



何とかゴールすることが出来ました。

目立っていたのか、たくさんの方に応援していただいてありがとうございました。
凄く元気が出るもんですね。
by r1100gsbmw | 2007-07-03 11:35 | HP2