人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レース参戦?

レース当日
午前4時起床。
窓を開けると小雨が降っていた。
この時点で、不参加決定!!

友人が一応迎えに来てくれて。バイク積むか聞かれるが、即答で不参加宣言。

なのでここからは、友人のレース参戦記!かな?

6時前には現地に到着。
やっぱり雨は、ほんとに小雨程度だが降っている。
2日前に来ているので、路面状況はほとんど変化無いだろう。
もしかするともっとマディー状態なのでは?

参加メンバーに載っていて、凄く気になっていたビックバイク軍団
レース参戦?_c0041068_19191577.jpg

HP2・KTMエンデューロR・KTMアドベンチャー

レース参戦?_c0041068_1922359.jpg

まだきれいな状態の友人

まず、20分のコース練習があるのだが、コースをショートカットする為に、この土手を越える。
レース参戦?_c0041068_19231155.jpg

ここでまず、大渋滞が起きる。

その後、友人が1周して帰ってきたのだが、「出なくて正解!!」
とのコメントを残して去っていった。

レース参戦?_c0041068_19254972.jpg
レース参戦?_c0041068_19261767.jpg


ドロドロのなか、これが初心者向けのレースなの?
ちょっと思いながら見ていたけど、ビックバイクでのエンデューロは、天気で辛さが倍増だなと思いました。

レース参戦?_c0041068_19315229.jpg

使用後の友人
by r1100gsbmw | 2006-12-17 19:15 | バイク