人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボルト

長い出張から帰ってきた。
日曜日が休めそうなので、普段はなかなか一緒に走れない友人とツーリングに行く約束をしていたので、モタードホイールを組もうと思っていたのだが、3連休なので初日にプラザ阪下に行こうと思ってHPを見たら、貸切になっていたので、止めてホイールを組んだ。
そうすると、ナットの周りが取れた。
ボルト_c0041068_17421014.jpg
ボルト_c0041068_17424196.jpg
ボルト_c0041068_1743758.jpg

オーバートルクだったのかな?
自分で前に締めた時にどうだったか思えだせない。

そのまま、バイク屋まで乗っていって、どれくらいズレるか見ながら走って行った。
ゆっくり走っている分には、ほとんどずれないのかもしれない。
バックオーダーで、また何時入ってくるか分からないけど、それまで持つかな?
by r1100gsbmw | 2006-10-31 17:15 | バイク