人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑誌

本買った。
雑誌_c0041068_7595719.jpg

バイカーズステーション
Z特集
人気車種は、改造する方向性もいろいろあって面白いなー。ノーマル重視もあるし。
ただ、17インチの乗り味が18インチより悪かったなんて、全然聞いた事が無かった。
でも、色々試す人がいるから、前に進むのだろうな。
後ちょっと今気になってる「トライアル」
まあ、マシンを買うわけにはいかないし。
買うなら250ccサイズのオフ車。
MXでは無くて、エンデューロ。
MXコースで練習したら、上手くなるのかな?
あんまりジャンプ出来ると思わないので、阪下に行ってもデンデューロコースばっかり走っている。


フリーライドマガジン
これは、楽しみだった。
エルズベルグの写真はカッコいいし、凄いね!
北海道の画も行きたくなるなー!
今まで行った事無いから。

後はフリーライドマガジンパーティーIN SUGOに行ってみたい。
宮城はやっぱり遠いけど、何とか行ってみたいなー。
自分ので走れたらもっと良いのやけどなかなか難しいかな?
雨が降ったら、現地でキャンセルしても晴れたなら行ける所まで行ってみたい。
みんなでわいわい進んでいたら、行けそうな気になる時も在るし。

バックオフ
まだ読んでせ~ん!
by r1100gsbmw | 2006-07-06 07:44 | バイク