人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラプラと

ぷらぷらとDVDを買おうと久しぶりRSタイチに行った。
思っていたDVDは無かったので他の物見てた。

プロテクターをついでに試着した。
サイズがあったのは、タイチのオリジナルの物だけだったけど結構大丈夫そうで着てみてちょっと買うか悩んだ。
でも、買うか微妙なんだよなー。
なかなか、コースに走りに行かないし、ジャケット着てほとんど走ってしまうのでジャケットのプロテクターでいいのちゃうのと思ってしまう。

メンテスタンドも物色。
200kgもあるから、これに乗せても大丈夫かな?
タイチのは、200kgまでOKらしいので、これなら買えるからな。
むかし、DR乗っていた時のスタンドを買ったのだけど、これは降ろすときに戻るのが急過ぎで怖い。
今は、友人の所に置きっ放しにしているので、一度試してから考える事にしよう。

タイヤ。
GSチャレンジのタイヤパックにしたが、行く前に来るか分からないとなるとタイヤ交換が必要になる。
もう一度KAROOを履くか、T63にチューブ仕様にするか悩み中。
あと、気になるのがKAROOのサイズ違いで走りは変わるのかな?
140さいずと150サイズでどれくらい違うか一度くらい試してみたなー。

プラッと暇な一日を過ごしたなー。
by r1100gsbmw | 2006-05-08 19:57 | その他