人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GPS-Ⅴ

ガーミンのGPS-Ⅴを持っている。
R1100GSで使っていた時は、ツアラーテックのマウントでブリッジバーに取り付けて使っていたのだが、HP2にはブリッジバーが無いのでRAMマウントを買った。
ノーマルのU字ではハンドルが太いのでUボルト用大口径アダプターで入るか不安だったが、何回も買うのはめんどくさいので、どっちでもいい気で買った。
GPS-Ⅴ_c0041068_2145495.jpg

正月前に注文したので、正月明けでやっと来た。
さっそく取り付けてみる。
GPS-Ⅴ_c0041068_2151368.jpg

まあ、こんな物かなとも思うのだが、ステーが長い気がする。
もっと短い方がコケた時のダメージが少ないような・・・
さあ、短いステーも売ってたかな?
電源はシガーソケットから分岐させて取るつもり。


ただ、HP2にはあんまりゴテゴテつけない方が良いのかな?
by r1100gsbmw | 2006-01-09 21:05 | バイク