ホームページに・・・

ディラーから、今日も電話。
物が到着して、今箱開けしている最中らしい。
ディラーのホームページにHP2が入荷と実車を納車までなら、見学してもらっても良いかと確認された。
そんな事は、全然OKなのだが、書類と納期はどんな物かと聞くと、書類は火曜日位になると思うが、そんなに日数はかからないのではないかと、まだハッキリした日にちは言ってもらえなかったが、とりあえず実車を見に行って気持ちを落ち着けようかな。

家に帰って、ディラーのHPにさっそく載っていた。
そんなに、見に来る人がいるのか?
兵庫県カツラダモータースにただいま展示されてます。
[PR]
by r1100gsbmw | 2005-11-12 19:15 | バイク | Comments(0)