人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感想

とりあえず、家で練習?

暇と言えば暇なのだが、体調が微妙な事もあり家でおとなしくしていた。

今年から、絶賛開催中の家の片付けをやっていたが、

やっぱ乗ってみたい気持ちが出てきて近くを走るでもいいが

固定ローラーばかりで、乗らなくなった3本ローラーをサヨナラしようと

サヨナラ3本ローラーにしました。

全然乗れないので、

「バランス悪いんだなー!」

と、実感しながら、3本ローラーをバラシて箱に詰めた。

ヤフオクに出してみるか?

電動の感想!

シフトの操作に慣れるまでしばらくかかりそう。

慣れってすごいなー!

シフト時のストローク量が少なくて、これは乗りやすい

普段乗りなら、あまり影響はないけど、自分位あまり長い距離を乗らない人には、

ロングで乗った時に楽になるっているのがよくわかった。

本当にこれは、女子にお勧め。(私はおもいっきりおっさんですが)

特にフロントシフトは、凄いと思うわ。

eTAPや、カンパニョーロには、乗ったことが無いけど

変速性能の差ってあるのかな?

感想_c0041068_13420830.jpg
感想_c0041068_14000050.jpg
感想_c0041068_14001396.jpg
感想_c0041068_13595351.jpg
感想_c0041068_14023708.jpg



by r1100gsbmw | 2017-06-12 22:58 | 自転車メンテ