トライアル練習



トライアル練習

知り合いと同乗して行きました。

途中のコンビニでトラアル車積んでる車を見ながら通り過ぎかけて

もう1人の知人と気が付きました。

平日にトライアルしてる人がそんなにいる訳ない。

やっぱり忘れ物、ブーツがTECH10おもっきりMXブーツでした。

ガエルネED-PRO持ってくるつもりが・・・

早速やってみますが、

やっぱ全然です。

前回がいつか覚えてない位ですから…

乗り方も忘れてる感じ。

ちょっとのターンも出来ないが、ステアはモット出来ないし

どんどん怖くなってきてるなー。

いい天気なのですが、あまりにもいい天気過ぎてちょっと辛いです。

c0041068_11212670.jpg

さっさと休憩したらもうお昼なんでそのまま食事。

まったりペースでありがたかったです。

昼からも少しステアを作ってもらったら

全然行けないの!

びっくりするくらい怖いんだよな!

石がちょっとでも丸いと行けそうなんですが、角ばっていると無理なんですよ!

身体が遅れる・引っ張ろうとし過ぎる

分かっちゃいるけど、やめられない!!

どう動くか考えてない!!

考えてなくて出来ていた年は終わったようです。

セクションを作ってくるのですが、全然行けません。

また、汗だくになったところで休憩

ここでも、まったりしてくれたので、だいぶん回復

最後にまたセクション作ってくれてのる。

少し教えてもらってちょっとは、マシになったけど

次いつやるかだな。

帰り間際に、面白いものを色々見せてもらって、楽しかったです。

また、あそびましょう。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

[PR]
by r1100gsbmw | 2017-05-29 22:10 | トライアル | Comments(0)