初めてかな?

 初めてのパンク?

ロードバイクで走っていてパンクしたのは、はじめてかな?

決してタイヤローテーションした時の失敗ではないはずだ!!



10㎞弱は、走行してからだから何かふんだんだと思うですよね。

走っていてなんかおかしいなーと思ったら、リアタイヤのパンク

とりあえず職場までもう少しだったのと、

わりと時間に余裕をもっていったので、自転車を押して職場まで行く。


自転車屋で修理してもらおうかと思ったけど、大変でもないので

仕事が終わってから修理をする事にする。

c0041068_14185599.jpg

なぜかスペシャライズドで買ったチューブだった。

これが、なかなか違いを感じる。


タイヤローテーションのせいか?と思ったけど、これはチューブの違いが大きい気がする。

これにはびっくりだ!

路面の感触をすごく感じる。悪く言えば乗り味が悪い?

でも人の感覚はすぐに慣れるので、気にならなくなるだろう。


[PR]
by r1100gsbmw | 2017-05-24 22:16 | ロードバイク | Comments(0)