パワーメーターの電池

サイコンの電池を交換したばかりなのだが、

今度は、御幸橋まで行った途中で、パワーメータの電池が無くなった。

モニターの充電が無くなっただけだと思っていたのだが、センサー部分のようだ。

c0041068_17454206.jpg

両方一度に無くなるものかな?

初めての交換??(全然覚えてないなー)

ネットでPDFの取説見たら、ネジ止めだったけど

c0041068_17455693.jpg
c0041068_17460620.jpg

自分のは、六角にコインで回すタイプになっていた。

コインで回すのは何となく怖いわ。

夜に作業したくないな。次は昼間に作業しよう。

新しいか?古いのか?分からない電池を入れたら、

しっかり反応しなかったので、古い電池決定。

また、電池を買っておかないと!!






[PR]
by r1100gsbmw | 2017-05-15 22:43 | 自転車メンテ | Comments(0)