サドルについて考える

シートポジションとかシートの形状の違いによる何かとかでは、全然ありません。

自分の持ってるシートとシートポストについての思え書きの様なもの。

自分には、勿体ないのだがパワーメーターを付けている(役立てているわけでもない)

シートを購入時の物に交換した。

すると、何となくだがペダリング効率が下がっている気がする。

もともと低いペダリング効率がもっと低くなっている。

それで、フィジークのサドルに戻ることを考えた。

シートが悪いのか?シートポストとの相性が悪いのか?

それで、ノーマルとフィジークを入れ替える事を考えた。

さっさと作業しろよ!!

なんだけど、寒くて何もしておりません。
[PR]
by r1100gsbmw | 2017-01-28 21:12 | 自転車パーツ | Comments(0)