シートポスト

物欲でーす
ロードバイクのシートポストを買う?
最初にロードバイクを買った時、お尻の痛さにヤフオクで何となくで買ったのだが、だんだんと慣れたのか、ほとんど通勤がメインという事もありそのままになっていた。
MTBのシートポストの方が、調整が難しいく前下がりか前上がりになる
こっちを先と探していたが、取り敢えずブラックフライデーまで、ほっとくかと思い直し、
ヤフオクで色々と見てみた。
でも、これが良いと無いんです。カーボンは高いのでヤフオクで買うのは怖いから除外
アルミで調整がやり易い物と考えていたのだが、実物見ないと分からない。
まあ、いいかとヤフオクで微妙な値段のフィジークR3を購入。
c0041068_10155847.jpg

暇になったら?付けるかな?
[PR]
by r1100gsbmw | 2016-11-04 23:12 | 自転車パーツ | Comments(0)