人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり、ウロウロと

熱ーい、夏が終わった。

雨ばっかりだけど。

色々、遊ぶ事のやる気が出て来たけど、だいぶん外に出るのがめんどくさい人になってた。

ローラーでも乗るか?

と乗っていたのだが、15分位してたけど、
あまりにいい天気になってきたので、外に走ってくる事にした。
帰る時間は決めていたので、行ける所まで行って疲れたら帰ってこよう。
平坦なんで(淀川河川敷)、何とかなるやろうけど。

昨日自転車に行って走ってたら、思ったより足が疲れているのは、天気が微妙な日が続いて乗って無
いからかな。

神崎川から淀川の方に行って、京都方面に向かう
まだ、京都まで行ったことが無いけど、どこまでいけるかな?
樟葉位まで行ってタイムリミット
久しぶり、ウロウロと_c0041068_15374615.jpg

ここで行きのコンビニで買った飲み物がつきた。

ペースは遅いけど、帰りの方が短く感じるの道を知っているかどうかだな!
by r1100gsbmw | 2016-09-22 20:31 | 自転車