人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車乗る人

久しぶり自転車屋に点検に持って行った
思っていたけど、チェーンオイルが少し?全然足らないらしい
(というかオイル無いよーと)

ちょっと注意を受けました。

気になって居た事を少し聞いてさっさと帰る
来る時が登り基調なんで、帰りは下りで楽々です。
何も考えもなく走っていたが、信号待ちで後ろにロードバイクの人がついて来てる感じがしていた。
下りで少しスピードが出てるので珍しく、ほんとに珍しく手信号して後ろに知らせていた。
すると、
「手信号ありがとうございます」
と、返事が返ってきた。
見ると自分よりだいぶん若い青年でした。(学生さんなのかな?)
大阪市内の無法地帯を走っているので(自分もひどい人ですけど・・・)、
丁寧なロードバイク乗りに初めて会った。
凄く印象の良い、青年でした。

自転車の時も、普段着で乗っています。
ジーンズにユニクロって感じ。
普段着の人って、珍しいのかな?
by r1100gsbmw | 2016-09-21 20:23 | 自転車