乗ってますよ

生きてますよ。

自転車メインで乗ってる???

今年は天気が悪いイメージがある。

自転車メインになっているけど、通勤がほとんどなので、自転車も乗れてない?気もするな。

これは、お盆の話。


田舎に帰ったついでにじんてしゃを今年は持って行ってみた
乗る時間は無いかもしれないけど、
c0041068_1152949.jpg

そのまま積むのは厳しそうなので、買っていたこれ。
使う時が来るとは思ってなかったけど、
前輪だけ外して積み込み、37度で汗だくになったよ。



田舎で早起きして、少しだけ乗ってみた。
さっさと準備して出発。
さすがにここでは、ほとんど平坦が無かった。
登っているか下っているか、ほんとあっさりと走ってやめました。
時間が在るような無いようなだったので
c0041068_11525657.jpg


今年は、暇時間が少なかったけど、今度はもう少しゆっくり遊べるといいなー。
[PR]
by r1100gsbmw | 2016-09-20 11:54 | その他 | Comments(0)