人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーファンエンデューロ第2戦に出場しました。

ハッピーファンエンデューロ第2戦に出ました。
思い付きのダブルエントリーですが2時間走りきれるかな?

さて、1時間です。

ミーティングまでは、もっていた天気も用意中には豪雨になりました。
ハッピーファンエンデューロ第2戦に出場しました。_c0041068_6452213.jpg

ピンポイントのゲリラ豪雨

雨で涼しかった。
試走です。
タイヤ問題もあり、ツルツルですわ。
滑って滑ってまっすぐ走れない状態ですわ。
やばいなーと思いながら、何とか帰ってこれたけど。
このまま降り続けたら、何回もコケる事も覚悟した。

まあ、普通の阪下のコースって感じですわ。
難所的な場所もないし。

スタート。
混んでるとこで頑張ったら絶対コケルと思って、スタートゆっくり行った
1コーナーの手前で1台コケて巻き込まれていた、何とかかわして何とか進んでいく。
滑るとこでは滑るけど、何とか進んでいく30分もすると雨が上がったので、ただただ蒸し暑くて、熱中症になりそうだ。
何人か嫌になってるライダーもいたが、何とかゆっくり走っておりました。
雨が上がるとさすが阪下、どんどんグリップが上がっていくから凄い水捌けだよな。
最後の15分が長かった。
早く終わらんかなーとばっかり思ってました。
ハッピーファンエンデューロ第2戦に出場しました。_c0041068_646197.jpg

路面状況が悪かったからか、あんまり抜かれもせず抜く事もなかったけど。
神経的に疲れた。
2時間も走れるかなー?辞める?
とか色々思いながら、
ハッピーファンエンデューロ第2戦に出場しました。_c0041068_6465844.jpg


つづく

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
by r1100gsbmw | 2016-07-23 15:47 | 250EXC-F