人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電池交換

心拍計の電池ガーミン705を持っているのだが、心拍計を使うことはなかった。
家でのローラーに使ってみよと思ったけど、
どうも電池が無いようなので、交換してみようとおもった。

電池交換_c0041068_13565257.jpg

カバーのネジが回らない。
精密の+では無いような?
ネットで調べてみる。
人のブログを見ると精密の+で回していると書いてあるが、どうも合っている気がしないので他のを見てみる。
何件か見るとトルクスのT5と精密のトルクスでかなり小さいサイズ
ネットで買おうかと思ったけど、近くのホームセンターで売っているか探してみる。
電池交換_c0041068_13571865.jpg

800円位と高額でしたが買っちゃった。
早速回してみると、すぐ開いた。
電磁交換は終わったから、これから繋げる設定しないと・・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by r1100gsbmw | 2016-06-03 18:54 | 自転車