人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワーメーター

そうそう、ブログが暇な時には書くが、

忙しいというか?ネタが無い時には更新が途絶えるので忘れてた。

パワーメーター買いました。

わりと最初からなんですけど

納車時に取り付けといてもらおうと思ったけど(そこまで思い切れなかった。)、

あんまり店行く人じゃ無いなと思って、納車の時に注文してた。

パワーメーター_c0041068_13214781.jpg


パイオニアのペダリングモニター両側です。

(全然片側でも問題なかったかな?)



そうそう、クランクを買い換えないとダメだったんで、新車時ならクランク売れるかな?

とか思っていた気がする。そして悩んでいたんですよね。

アルテグラのクランク買いました。

クランク長?歯数?

乗り比べてないので、その違いも分からず

どれがいいか全然分からないけど、身長が大きいのでクランク長は長くしてみたかった。

歯数は、コンパクトくらんと喚ばれる方で、よかったんですけど。

50/34?52/36?、えらく悩みました。

競技するわけでも無い、基本平坦路の通勤がメインなので、52/36を選びました。
パワーメーター_c0041068_1345013.jpg


山に行く事あるのかな?
by r1100gsbmw | 2016-05-15 15:17 | 自転車