人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LR760固定ローラー乗りました

天気がいいのに乗ってる自分は何してたんやろ?

と思いながら、初めて固定ローラーに乗りました。

付属のクイックに取り替えました。
LR760固定ローラー乗りました_c0041068_15135288.jpg

負荷装置のダイヤルは、その辺に置いといて。

まず、1時間ずっと乗れるのそれすら不安な感じで、最弱負荷でスタート

90回転で回し続けるのが結構辛いな-。

基本回転数を目安に走り続ける、飽きてくると聞いていたので、音楽聞いてスタートしてます。

20分ほどすると、本当に飽きてきたので、回転数を110回転で維持を心がける

これが結構きつかった。

これ終わりで、汗だくになったのでタオルだけ取りに家に戻ってすぐ再開。
LR760固定ローラー乗りました_c0041068_15132141.jpg


ここからは、90回転維持も辛いなーと思い

あー、やめたくなるわー!と思いながら、音楽聞いて何とか1時間

これは、修行やわ!


反省点

タオル等がいる、飲み物も用意しといた方がいい、心拍計もつけた方がおもしろいか?

夏になったらどうしよう?
蚊を対策しないと行けないのか?
人が家の前通る時に恥ずかしい!
さて、続けていけるでしょうか?


にほんブログ村
by r1100gsbmw | 2016-05-04 19:04 | 自転車