トライアル練習

c0041068_11494683.jpg
前は、暖かい頃だった気がします
知り合いが行くと言うので、寒いですが行きました。
誰も居なくて、少しビックリしましたが、まあゆっくりご飯食べて準備

初乗りです

違いよりも、身体が慣れるまでが大変。
早速、コケております。
これで、ちょっとビビってたのかな?
1日ステアが怖がった。

見かねて、乗り方教えて頂きました。
考えて乗ってる?
出来て無いってことを、動画から何かで見たいわ。 

気温が低いのも、乗っていると気にならない。

知り合いも来て何となく練習。

少しづつ色々やる。

「見てても上手くならん!」
と言われ、少しづつ色々やる。

ビビり過ぎ?

何回か行くと出来る事もあるが、たんなるマグレ!

どうなったら楽に簡単に行けるか考えて無いかな。

操作も適当なんやな~。

わりと元気に乗って、お昼休み

知り合いのに乗ってみる。

トルクが有る。
少しだけ重い?
サスペンションが良く動く!

自分のから乗り換えても分からないけど、自分のに戻ると分かる。

サスペンションの感想が色々で面白かった。

さて、帰ろか悩んでいるとステア?
他の人は、段差かな?
で練習。
全然あかーん!

ちょっと凹んで終了

練習せなあかんなー。
マシンが変わった、言い訳出来ない。
ステアが怖く無くなる日は来るのか?
[PR]
by r1100gsbmw | 2015-03-26 11:49 | トライアル | Comments(0)