人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下見のはずが・・・・

また、見に行く。
今日は、少し遠くの見に行く。

ヤフオクでいい感じのが出ていたので,それを買うか非常に悩んだ・・・

しかし、初心者、お店で買った方が後々色々相談出来るかと思って、
自転車では少しあるが車では行きやすいお店に行った。
奥さん連れで行く。[この時奥さんは,「買う気やな!」と思ったそうです。]
まず、奥さんの悩んでいるクロスバイクを見る。
女性モデルも有るが,そうなると色が単色になる。
2つのメーカーで悩んでいるので,もう一つも見てからとなる。
下見のはずが・・・・_c0041068_120812.png

下見のはずが・・・・_c0041068_1205896.png


 自分の自転車
高いグレードの?とも思うけど、やっぱり乗るのかが分からん!
サイズについて聞く。
自分が大きいので、自分の欲しい価格帯の最大サイズで大丈夫か?
ワングレード上がると、2cm大きいサイズがある。
試しにポジションを出して,乗せてもらえる事が出来た。
 どこかの自転車マンガの○虫ペダ○・御○筋の自転車が有るのかと思うほど、
仮のステムとシートが飛び出てた。
ポジションが変なのか自分では分から無いけど、まあ許容範囲内では無いでしょうか?
とのアドバイス。
お金があってもうワンサイズ大きいサイズを買うのもありですが・・・
との事です。

そうなると俄然買う気になってきました。
在庫を聞くともう、欲しいサイズは1台あるかないかで、5月位になるとの事。
微妙!
下見のはずが・・・・_c0041068_125204.png

少し上のグレードになれば、カラー・サイズとも1週間程で納車出来ますとの事。
さて、悩むなー!
一番安いグレード買って,とりあえず様子みようと思っていたのに・・・
絶対いろんな部品欲しくなるやろうから・・・
5月まで待つか?
さあ、どうする俺!
by r1100gsbmw | 2015-03-28 12:06 | 自転車