人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜の自転車道

ちょっと遠回りして帰ってみた。
まあ、15kmくらい多いだけだけどね。
川沿いの自転車道を走った。
最初は走った事があるところを走っていたのだが、帰りはおんなじでは面白くないので、反対側の岸に行ってみた。
反対側は小さい川からの合流が多くて、自転車道を一度出て橋を渡ったりしないといけないのだが、分らないので何度も失敗する。
帰りもどこからで自転車道を出たら近いか考えながら走った。
でも、全然暗くて分らず結局遠回りしただけだったかも。
高架道路を無理やり走らないだけ、このルートの方が安全と言えば安全なのだが。
長い距離を走らないので、帰りは少し遠回りするのも良いかな。
by r1100gsbmw | 2005-07-22 10:36 | 自転車