人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KTMフェスティバル

行きました。

KTMフェスティバル
KTMフェスティバル_c0041068_12553729.jpg


いなべスポーツランドです。

11日だけ休めるとなったときたまたま、プラザ阪下でポスターを見て、参加する事にしました。

EDスクールだけ、事前予約して後は現地で決める事にしました。

元気なうちに、ED系マシーンの試乗
350のフリーライド以外は、乗りました?

200EXCと250EXC が気になるマシーンでしたが、試乗会コースでは、自分では鈍感で買い換えたーい!

とは、なりませんでした。

自分の乗ってるマシーンの新しい方が、乗りやすかったです。


時間が空いたので、EDコースを走る事にしたんですが、最初の登りがキツくてびっくりした。
 どんなに大変かと思ったが、その後は、それなりでした。

後から考えるとダートトラックスクールにも参加すれば良かったと後悔してなりません。

午後からは、やっとスクールでした。
人に教えてもらい・見てもらうと、どんだけいう加減に乗ってるかよく分かる!

あっという間に終わりました。

最後にEDコースに行くと、それなりにコケて、終了!

フロントフォークオイルが漏れてるのに気がついた。
そして、また洗車機が調子わるくて、ドロドロで終了!

さて、また修理だな。
by r1100gsbmw | 2014-10-12 12:15 | 250EXC-F