片付け

思ったより早く家に帰ったので、片付けです。

家の前が泥だらけですが

ちゃんと掃除しないと近所迷惑で怒られるな。

暗い中ではキレイになってるかよく分かりませんでした。

それなりに洗車して、終了!

翌日見るとまだまだでした。


そうそう、JNCC会場でslickと言う洗浄液を買ったので、使用してみる。
c0041068_11364880.jpg


噴霧器を買いに行ったついでにリアホイールを外す工具も買ってみた。ラスペネも買ったし。
c0041068_11392233.jpg


これが、自分の体感ではかなりきれいになると思った。

15:1なのでかなりの量出来るし。

いっぱいかけ過ぎかな?

自分的にはかなりきれいになった気がする。

でもまた外装を外したら、いっぱいドロ出ると思う。

さて、外れなかったリアホイールですが、買って来た工具でわりと簡単に外れた。

行く前にもう少し時間があれば、良かったのになー!

クラッチレバーとナックルガードはどうしようかな?
[PR]
by r1100gsbmw | 2014-04-21 11:35 | バイク | Comments(0)