エアクリを洗ったら

エアクリを洗ったら、柔らかい素材と硬い素材の接着面が剥がれてきた。

とりあえず見なかった、フリしてそのまま装着した。

予備が無いので、次の日注文しに行った。

さすがに店頭在庫は無いので、注文して帰った。

エアクリの代金払ってないから、お金有る気になって細かいものを買った。

ぱわぁくらふとさんMove Lever(ムーブレバー)です。

c0041068_16335112.jpg

いつも、握力が無くなる。
    ↓
ハンドル操作・アクセル操作・クラッチ操作がラフになる
    ↓
結構コケる。
    ↓
レバーが曲がる。

戻すのだが、変な曲がりで余計操作しずらくなっていた。

これで、少しはレバーが曲がらんくなるかな?



ハンドルもまだ円高還元で、5000円で売っていたので買っちゃった。
c0041068_1220268.jpg

ハンドルエンドも500円だから買ってしまった。
c0041068_16373460.jpg


さてこれも何時交換しようかな?
[PR]
by r1100gsbmw | 2013-01-22 12:28 | トライアル | Comments(0)