人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイル購入

南海部品のサービス券の期間が迫ってきたし、予定が色々出来てきたから行ける時に行っとこうと思って行った。
小さくなるレインウェアー?ライディングシューズ?とか思ったがお金がないので次のオイル交換用にオイルを買った。
オイル購入_c0041068_23505893.jpg
カストロールのRS15W-50W 
4452円


まだ金券の額が残っていたのでホンダのS910-40を1リットルを買った。オイル購入_c0041068_23521883.jpg
1152円
ちょうど金券額ちょうどだった。(南海部品は10円以下は切り捨て)
5月の暇な時のツーリングが済んだら、これで大丈夫かな?


帰りにCB1300SFの兄さんが並んで来た時に、見てたらこっち見て凄いびっくりした顔してるなと思ったら、こっちに「このタンク何リットル入るの?」って聞かれた。
やっぱり気持ち悪い?
by r1100gsbmw | 2005-05-26 23:34 | バイク