人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと前の練習

ちょっと前に阪下に練習に行きました。

ほぼベストコンディションだと思う。
整備もされていて走りやすいし。
アクセルで20回に1回くらい、くるっと回るし。
もう少しクルクル回る練習をしたほうが良いかな?

スタンディングで乗れない。
多分怖いから座ってしまうのは、分かるのだが
身体のブレを立ったままでは保てないのが問題なんだと思う。
操作系も立ったまま上手く出来ない。

後からだの動きが悪い
上手い人が乗っているのを見ると、自然に身体が体重移動している。
身体が次の動きの為の、動作にきれいに動いている。
意識して何も無いとこだと少し出来るが、ちょっと忙しくなると出来なくなる。

なかなかやなー!
ちょっと前の練習_c0041068_1115863.jpg

by r1100gsbmw | 2012-06-07 11:02 | KTM125EXC