人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レース後

泥を落としたかったけど、洗車機持ってないし嫌になったので、さっさとバイク積み込んで帰る用意だけしました。

そんなことしてるとKTMの8000円クーポン頂きました。

リアフェンダ―買わせてもらいます。


3時間レース、スタート位は見に行く。

レース後 _c0041068_19202317.jpg

全然早くてやっぱり参考にはならんけど。カッコいいわ!


自分が捲れたヒルクライムを観に行く。

健二監督は、言ってた通り真中のギャップを使って飛んでました。

やっぱりAAの人らは、ラインが自由で別に誰も通って無いところでも登っていく。

こけてるライダーがいると、全然違う所から登るので、家族連れが轢かれそうになってびっくりしてた。

あとは、Jバザーをプラプラ歩き。

お腹が空いたので,カレーをいただきました。

MCギアさんのでちょっと買い物したり。見学しながら昼寝したり。

楽しくレース観戦させてもらいました。
レース後 _c0041068_19215067.jpg



omake
レース後 _c0041068_1921531.jpg

by r1100gsbmw | 2012-04-08 19:22 | バイク