人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアゲージ

洗車
あまりに汚いし雨が降る時乗るのに時間がかかりそうなので洗車する事にした。
ホイール周りのドロを落とすだけの簡単な洗車。
やっぱりドロも汚いけど、ブレーキダストの汚れが凄いな。
水が見る間に真っ黒けになっていく。
エアゲージ_c0041068_23101022.jpg


林道走ったときに空気圧を落としたままで帰りはめんどくさいし、高速乗る訳でもないのでそのまま帰った。
家で通勤前に空気を入れる。
前は計った通り1.6位なのだが、後ろはまだ2.1。
結構見たつもりなのに、落ちてない。
測る時の角度をしっかりホールドして、空気が漏れないようにしないと数値が信じられないかな。
エアゲージ_c0041068_23103241.jpg
by r1100gsbmw | 2005-04-23 23:10 | バイク