タイヤ交換

 それなりに乗れる事が分かったので、アクションの最終戦に出てみようと思う。
日付は、アクションの当日ですがちょっと前の話

アクションエンデューロに出場し予定なので、タイヤだけは新品に入れようと思っていたので、いつものタイヤ屋に行く。 
 前後で合ってないけど値段に負けたタイを購入。
c0041068_11583232.jpg

 このとき、スペアでホイールを購入していたのでやっと付くのか試す事にした。
リアタイアを取り付けていたのだが、どうしてもチェーンがつかない。
 よく考えたら、最初からついてるリアスプロケが47丁。
 スペアのホイールのスプロケが52丁。
c0041068_11591399.jpg

そんなに差があったら、チェーンの長さが足りる分けなかった。
47丁のスプロケは磨耗してきているので、50丁にしてチェーン・ドライブスプロケと新品にしたいなー


リアのブレーキパッドも磨耗が進んでいた。
あまりリアを踏んでいる感覚はなくても踏んでいるのだろうな。
[PR]
by r1100gsbmw | 2010-12-12 11:55 | WR250F | Comments(0)