人気ブログランキング | 話題のタグを見る

組み付け

早速届いたので、開けて乗ってみる。
フロントタイヤ外れているだけなのですぐに組む事が出来る。
シートポストはクイックリリースではなく、ボルト止め。
タイヤに空気はやっぱり入ってないのね。
最初にサドルを合わしてみたが、自分が思っているより全然低くてビックリ。
思ったよりも高くして、良い感じ。(ポジションとして合っているのか分からないけど)

フレームにキズがつくのが気になるかもしれないので、フレームにクリアーフィルムを張ってみようと思うがどうなんだろう?

ガスレンジの周りに張る、透明フィルムが合ったのでそれで代用できるかな?

明日は、これでちょっと通勤してみよう。
by r1100gsbmw | 2010-11-18 11:02 | 自転車