トラ練

久しぶりに亀岡トライアルランドに練習
c0041068_12312727.jpg


 先輩がすごいやる気で、セクションを作ってくれたので遊ぶ。
フロントアップで、だんだん上がる様にはなったけども、アクセルの開け方・開ける量の調整が下手になってきた。(もともと下手やけど)
 2度吹かしが、更に出来なくなってきた。

上手い人に教えてもらう。
 ポジションの事・乗り方。
それだけで、ちょっと変わるのが面白い。
でも、言われた事が出来ているわけでもないけど。

次のセクション。
 斜面のターン
 下りながらのタイトターン
 全然走れないまま、昼休み。
 
 
午後からは、さっきの斜面のターンをただただ繰り返す。
上手い人が、自分達がやっているのを見て悪い所を聞くと、悪い所を教えてくれる。
アクセルワーク、クラッチワーク、目線・・・
どれもこれも出来てない事は、やってもらうと出来てしまうからなー!
アクセルとクラッチの丁寧さは練習するしかないのだろけど、目線の悪さはすぐに直せそうで、直らなかった。
暑くて嫌になってきて今日の練習は終了。
トライアルって地味だけど、セクションだけを永遠と練習するから、思った以上に疲れるな。
[PR]
by r1100gsbmw | 2010-07-23 12:31 | トライアル | Comments(0)