トライアル練習

だいぶ時間が経ちましたが、先輩が行くとは言っていたけど、あんまり仕事を休むのもどうかと思っていたが、梅雨になったら、トライアルの練習をするとは思えないので、晴れているうちに行く事にした。
c0041068_1234254.jpg


長い事行ってなかったら、かなり綺麗になっていた。
 たまたまなのか、昼頃にはかなりな人数になっていた。

いつまでたっても出来ないフロンとアップの練習。
 ずっと続けないから全然上手くいかないなー。

上手い人達の練習を見ていると、キャンバーのターンを練習している。
 良くあんなに飽きずに出来るなーと思える程やっている。
 それが練習なんだなーと思う。(ワイワイみんなでやっているから楽しいのかもしれないけど)
フロントアップして、ターンしてと走り回るけど。
アクセル開度が足りない。ビビッテる。 

ステアケースでフロントフォークを上げる技術が無かったけど、少しは浮かせるようになった。
ただ、緊張すると上手く行かないけど。

昼からは、セクションを作ってくれてそれを練習
赤と青のマーカーが出来ただけで、緊張感があがって上手くいかない。
やっぱり下りのターンは難しい。

そんな感じのゆるーい練習でした。
[PR]
by r1100gsbmw | 2010-07-17 12:04 | トライアル | Comments(0)