WR250F整備 その2

 フロントフォーク
 単に、オイルシールが破れているだけかとおもったら、
c0041068_13113826.jpg

 トップブリーダーが、どうも振動で緩んでいた所に、雨でも練習が辛く無いから練習してたので、どうもこっちにも水が浸入した模様。
c0041068_1312671.jpg

c0041068_13122693.jpg

 スプリング等あちこちにサビが発生!
 バイク屋の兄ちゃんには、お手間掛けました。
c0041068_13124781.jpg

この、エア抜きのブリーダーの緩みが原因!

ここの所暇なので、リアリンクのグリスアップでもしようかと思っていたけど、自分でやろうと思っていたけど、こんな事になってたから、自分でやっていたら大変な事になって、結局バイク屋に持って行く事になってしまっただろうから、結果オーライだろうな。
[PR]
by r1100gsbmw | 2010-05-31 15:56 | WR250F | Comments(0)